安らぎ・豊かさ・感動への挑戦!!


                          本文へジャンプ富津市議会議員石井しろうのホームページ  
                 
本文へジャンプ
活動方針

※誠実と行動力
挑戦富津新時代へ
私は、「挑戦」富津新時代へャチフレーズに、平成16年4月の富津市議会議員選挙に立候補し、1313票の高得票で当選する事ができました。偏に皆様方の絶大なるご支援、ご協力の賜物と心より御礼申し上げます。
”ふるさと富津
を思う心は皆様と同じです、住んでよかったといえる街にするため、私の持てる情熱とフットワークを発揮し「力あふれる元気な街づくり」のため、皆様のおやくに立つよう力いっぱい働かせて頂きます。住みよい街づくりの原点は、市民皆様の意見・要望が行政に伝わり、それが実現される事だと思います。地域には多くの諸問題が山積みされています!全身全霊を傾け皆様の代弁者として、皆様とともにより良い街づくりため、まづ
「できることから」が私のスタートです。
今後とも、尚一層の力強いご支援、ご協力を賜りますよう心からお願申し上げます。




「私の政策」


◎学校・社会教育の充実と青少
年健全育成

◎産業と観光の充実

◎近代農業と漁業の地産地消を推進

◎安全で住みやすい活力ある街づくり

◎高齢者や障害者に優しい街づくり

◎勤労者が安心して働ける環境づくり



             


                富津市議会議員 石井しろう

                                                






 ジオシティーズH.P                                   

                                       Copyright(C) 2006 Ishii All Rights Reserved.